読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーラーメイドでピンポイント脱毛!髭のデザインも自由!見た目もすっきりするドクターコバ!

お顔のケアで男性が最も気にするのは髭。

 

特に髭の濃い人は悩みの種です。

 

朝、出かけるときに髭を剃ったのに、夕方になると黒い点がポツポツと見えはじめる ……。

 

休日で家に居るときならかまわないけれども、仕事で人と会わなければならない時などには、やはり、気になります。

 

営業職などでは、第一印象は大切。だから、髭の処理は、男性にとって最大の課題なのです。

 

いろいろなケアの方法がありますが、その一つがエステティックサロンなどでの脱毛。ドクターコバなら、10年後も20年後も快適さが続きます。

 

 

シェーバーや脱毛クリームでは、肌へのダメージが!

取引先への印象を良くして営業成績をアップするためや就職面接で少しでも印象を良くするために、毎日、髭の処理に苦労をされている方も多いことでしょう。

ケアにもいろいろありますが、最も簡単なのがカミソリやシェーバーで髭を剃ること。

しかし、この方法では肌を傷つけることもあり、肌荒れが起こりやすくなります。

このようなことを続けていると、お肌のバリア機能によってメラノサイトメラニンを生成し、シミになってお肌に残ってしまう可能性もあります。

また、角質が厚くなって毛穴の中で髭が成長する「うもれ毛」にもなりかねません。

 

また、脱色剤による脱色も選択肢の一つですが、脱色剤は基本的に漂白剤。だから、お肌に負担がかかります。

毛抜きでは毛穴が赤くなって炎症を起こす可能性もありますし、脱毛クリームによる脱毛は強いアルカリ成分で毛を溶かす除毛なので、やはり肌に負担がかかります。

このように考えると、エステティックサロンなどでの脱毛を、やはり検討すべきです。

ドクターコバ脱毛(美容電気脱毛)なら、10年後も20年後も髭に悩まされない、快適な毎日を過ごすことができます。

 

 

髭対策には? メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)で

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、発毛組織(毛穴)に細い針(プローブ)を差し込み、弱い電流を流すことで毛根を破壊して毛が再生しないようなする方法です。

この方法では、一本単位で髭を調整することができますので、髭の濃い方も希望の減らし方で間引いたり、不要な部分だけを脱毛したりと、自分が理想とするデザインに仕上げることができます。

いわば、テーラーメイドの脱毛で、ピンポイントで狙い撃ちができるのです。

そして処理した毛は、その場で一本一本抜け落ちていきますので、処理をしたという実感が持てます。

また、こうすることで10年後も20年後も髭の再生を抑えることができるのです。

アメリカでは140年以上の歴史を持つこの方法。これなら、産毛の処理も可能です。

毛は、成長期から退行期に移り、自然と抜けていきます。

そして、数週間から数か月の期間を経て、再び生えはじめるのです。これが毛周期(ヘアサイクル)です。

このスーパー脱毛では、毛が伸びかけている状態から抜けかけている状態までの間、つまり毛が皮膚から出ている時に抜きはじめることになります。

 

 

ボディ脱毛には? メンズTBCの美容ライト脱毛(エピラッシュ)で

もちろん、メンズTBCでは、髭だけではなくボディーを対象にした脱毛も行っています。胸、お腹、腋、腕、足、足の甲、手、手の甲、指などすべてOK。それが、美容ライト脱毛(エピラッシュ)です。毛のメラニン色素に反応する特殊な光を照射し、施術します。寿司職人や美容師さんなど、手の甲などの毛が気になる方や、ファッション性のある服の着こなしのためにすね毛を処理したいという方などにおススメです。

特長は、一回の処理で広範囲をスピーディーに脱毛できるということ。一定期間、抑毛効果が期待できます。また、定期的に施術することで毛量を減らすことも可能。通う間隔は1か月~2か月に1回程度が一つの目安です。

●メンズTBCのカウンセリングからアフターカウンセリングまで

実際の施術は、カウンセリングからはじまります。まず、電話かウェブ上で予約をします。カウンセリング当日に施術を受けることもできます。

施術は、脱毛前の肌を専用のローションで清潔にし、専門の技術者が脱毛します。肌に直接触れるプローブ(毛穴に挿し込む極細の針)は、すべて減菌済み。直前に開封し使用後の破棄を徹底しています。だから、安心です。施術が終わればアフターカウンセリング。見た目の変化、手触り、髭そりとの違いなどをチェックします。これで終了(または次回予約)となります。

●メンズTBCの口コミは?

しかし、エステティックサロンの脱毛となると、初めての方はやはり心配になるものです。ほんとうに、効果が期待できるのか。そこで、口コミを見てみました。なかなか好評のようです。

☆髭が濃くて気になっていたが、脱毛して手入れが楽になった。
☆フェイスラインや鼻の下の青みがなくなった。
☆カミソリ負けもなくなり、肌がきれいになった。
☆髭を剃る個所が少なくなり、処理時間が短く、楽になった
☆見た目がすっきりして自分に自信が持てるようになった。
☆髭を剃る回数も少なくなり、肌荒れをしなくなった。
☆髭が徐々に減っていく実感があるのでうれしい。
☆料金プランは自分に合ったものを立ててくれたので、無理なく通うことができた。

カミソリなどで髭を剃ると、どうしても肌が傷つき、ヒリヒリすることがありますが、メンズTBCのスーパー脱毛による脱毛では、剃る回数も少なくなり、肌に自信を持つようになった方が多いようです。

●まず、メンズTBCの体験キャンペーンで

しかし、髭脱毛が自分にとって本当に適した処理方法なのか。心配になる方も多いことでしょう。そこでメンズTBCでは、今、初めての方限定で体験キャンペーンを実施しています。通常、価格は1,000円ですが、今(2017年1月31日まで)ならなんと500円。これでメンズTBCスーパー脱毛150本体験コース+無料カウンセリングを受けることができます。気になる方は、すぐに、チェック!

●あなたの髭対策を応援! メンズTBC

顔の印象は髭一つで大きく変わります。髭を適切に処理することで、清潔感のある顔にすることもできます。濃い髭や髭の生え方に悩んでいる方は、ぜひ、メンズTBCの髭脱毛を検討しましょう。

友人「以前、髭剃りがたいへんだと言っていたが、そんなに生えていないじゃないか」
利用者「いや、濃い髭に困っていたが、髭脱毛をはじめたんだ」
友人「そうだったのか。確かに、ビジネスの世界では髭のない方がすっきりして好印象だしな。どこで脱毛しているんだ。僕も考えてみようかな」
利用者「メンズTBCというところだ。全国展開しているから、通いやすい場所がきっと見つかるはずだ」

一本一本、希望に沿ったテーラーメイド脱毛ができるメンズTBC。メンズTBCは、髭で困っているあなたを応援します。

 

 

こちらもおすすめ!

 

Dr.コバ